2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟が留年するらしい。わろた

僕は友達がいない

金珠のアンテナに僕のIDがない

口内炎

増えるなwwwwwwwwwww

カテゴリの本家がなんなのか分からないぐらい最近久しいですが リンクル2回目 エクスハで埋めながらやってたけど初めに鳥ー9出たきり。 タペストリーをチラ見しつつ集中力保とうといたけどそれ以降は‐30〜50ぐらいをうろうろしておわった。 前作もこんな感じで…

口内炎が出来たので引退

アトリエ買おうかな。 腐った心が癒される ジャンプが可愛らしい

かぼタン

デモンズ友人宅でやりました。 過去最高の落ちゲーだと思います。 1日ぶっ続けでとりあえず1週して2週目のマンイーターを倒したところで力尽きました。 ダークソウルは多分買います。

初リンクル

なかなか自分の中では好印象。 譜面が自分好みのが多くて叩いてて楽しいかな。 エキスポハードはまだ未知の域でなんとも。 とりあえずワンモア頑張ります。

Resort Anthemまとめ

灼熱のせいで未難が増えたのでクソ回 でもプレイ回数は一番多い。300ぐらいかな? 皆伝95%でたり☆12でびったチョコとクッキーがAAAでたのが結構嬉しかったり。 スコア力は上がってるかも。 焼肉は食えない 終わり

音ゲーする服がない。 今回こそワンモア出してみたいです

チンクルまだ?

やめますって言う人は未練たらたらなんで戻ってくるけどほんとにやめる人は興味無くなったからやめるわけで何も言わないんだなぁと。 時たまゲーセンで遊ぶときにやったりするけどBMSで何か目標決めてっていうのはやらなくなttってしまった。 BOFとかイベ…

私がここ最近日記を更新していないのはネトゲに溺れているからとかただ寝転がってボーっとしているとかそういう理由ではありません。 こう、なんといいますか・・そうモラトリアム。かっこいいですねー横文字。 そんなことより北海道が今熱い。暑い なんもや…