2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GF

ちょっとずつ伸びるビビッド。 繋ぎたいグレープ。 あと100でアカネ。

GF

緊張し過ぎて足が震えだしたから途中から座ってやった。 順調ペース。 なんだかんだでこんなゴミリザルト報告でも何かしらのアクションを起こしてくれる人がいるっていうのが一番のモチベになる。 ギタドラやってる人は優しい人が多い。デラはオタク。

BMS

★10 Central Nucleus [HARDEST] ギターにモチベ吸われて下手になってる。

GF

順当に茜になった人は多分このへんの難易度を繋いでる感じか。 今の対象見る限りどう考えても背伸びしてる感あるけど上の方の譜面やらないと上手くならんし高難度厨で在り続けたい。 フルダウンでやってるけど傍から見たら相当気持ち悪いと思う。 ユメルフル…

コーヒーゼリー3個パックを一度に食べるのが僕のジャスティスw

すまん

食べきれなかった…

懇親会

コミュ力の高い友人は初対面の人と仲良くおしゃべりしてムードメーカーになってた。僕は、梅酒オレンジ1つ…、結構です…の二言で乗り切った。頑張った。

GF

譜面よく見たらBADハマり的なのもあまり起こさなくなって伸びた。 これからも稼ぎとして末永くお付き合いさせていただきます。 今360クレぐらい。 60クレで160上がったてことは500クレ茜はぎりぎり行けそうな感じかな。 全くモチベ尽きないから全然苦じゃな…

BMS

★★2 稲田姫様に叱られるから (LUNATIC) 正規。 お風呂さんと同点だった。

GF

変なとこで切って後半繋がったからもったいなかった。 こういう単鍵3連オルタがすごく楽しい。 他の曲だとChinese snowy danceの赤Gも達成率ゴミだけど楽しい。

BMS

★★3 Halcyon 腕筋肉痛で扉の開け閉めでも結構痛いんだけど意外と支障なかった。

理法

BMS

★23 文旦 ノマゲ ★24 G.N. [A] ノマゲ ★24 G e n g a o z o - f o o n ノマゲ これ狙えッて言われたので埋めといた。 エフェメラはこれはムリダナって言われたのでやめといた。

ライバルがスコアお上げさんでついていけない。 管さんはDrive me Crazy抜かれた当たりから嫌いになった。 スバルさんは☆12でも負けるようになってきて嫌いになった。 金玉は輝石肉のスコアがどうやっても抜けないから嫌いになった。 ゆめるんは最初から嫌い…

GF

昨日疲れすぎて即寝だったので。 美味しいね。 茜の先駆けとしてスキル120越えは喜ばしい。 でなんかやたら増えてた解禁曲で紫グラなりました。 紫グラって言いにくいから早く茜になりたい。 500クレまでになるのが目標です。頑張ります。