2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近唐突に頭がぼーっとして体がふらりと倒れそうになることがある。 危ない。

BMS

右手に47-56が降ってこなければ熱暴走勝率3割くらい。 縦連からは目を背け続けてるけどリトハ神ハード安定するぐらいになったら嫌でもランプつくでしょという暴論のもと日々励んでおります。

ゲロ

映画見てきた。 キチガイっぽいの居るなーと思ったら咳痰下痢糞野郎だったし隣のオタクデブファックはひとりごと言って貧乏揺すりしてるし前の席のカップルはギシアンうっせーし散々だった。 イライラしてたから地面壊して世界変えて帰ってきた。

ukita2さんが貼ってたニコ生893の動画友人に見ろって進められたけどリアル二秒で無理って言って閉じた。

BMS

はてな−1番乗り

全然違った。 sunlight stormとDeublithick素で間違えてた。

お風呂さんと同じ事言ってた。

BMS

★★1 another justice ★★3 Deublithick (KF7) めっちゃ調子良かった。Deublithickはハードいけたかも。 ラブじゃすイージー安定してるけどリトハはたまに落ちる。難易度逆

BMS

割と嬉しかったから動画とった ★23 Imperishable Night 2006 for D+ from vertigo on Vimeo.

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 健康診断いかにと行けないの思い出逸したふぁっく

BMS

★3 Act #000000 ★3 F -Extra- ★7 サーカス・ギャロップ ★22 紅染十三番街道 ★22 Little "Sister" Bitch サーカス・ギャロップお風呂さんより先につながってほんの少しの優越感。 謙虚にイージーでやってるのに★21以下の未クリアが埋まらない。 重力3とかサト…

BMS

BMS

久しぶりにハードで熱暴走抜けた。

ボボボボボ・ボボボボ

Cynicの発狂。

競泳プール行って泳いできた。 競泳用で泳ぐのは実に12年ぶりでした。 体の使い方などは全然覚えているんだけど体のほうが全くついていけず25m地点で体力を使い果たし溺れそうになりながら泳ぎきる始末。 少し運動したいと思ってたところなので週一で通いあ…

BMS

三和コンバータ届いてモチベマンしてた。 最近音ゲーやった後に左目だけ痛む。

ゆめるさぶん表

なんか作った。 http://bit.ly/U4VlfK 特に問題なければどっかに載せときます。

BMS

指が動かないつらい季節

BMS

三和コンバーター逝ってスコアとモチベ死んだ