2013-01-01から1年間の記事一覧

友達泊めて4日間遊び倒した。 お疲れ申した。

Fastraffic [INSANE]

BMS

ずっと粘着してたらバネ指ひどくなった。

BMS

惜しいモコタンス。

人生最高クラスのゲロをした。威力、範囲、効果いずれにおいても申し分のないものだったと自負している。

ヤバ風邪引いた? ロブ飲んで寝た。 それだけでなんか快方感。

BMS

これとカニピラフの修正繋いで多分フルコン284曲。 300曲はタブンikuna

女の子リザを貼る喜び。 あとデビルズオスター鳥乗った。 出そうと思った曲で鳥出るのほんと楽しい。 ぜろにかさんに不思議なものを頂いた。

今作も終りが近い。

BMS

★20 水晶世界 〜Fracture〜 [yumether] Full combo from vertigo on Vimeo. vimeoまた貼れなくなった?昔のソース引っ張り出してきた。 音ゲーも家ゲーも楽しい。

FF13-2-2

ハマり始めたマイレボリューション。 10-2でちっちゃい機械3匹で蛇刺しまくってたとこまでやっちゃった人なら絶対ハマる。 というかモンス育成要素あった時点で予感はしてた。

FF13-2

一周目おわた。 前作の一本道を反省したのか今作は寄り道要素が多分にあった。 その反動でメインストーリーが安っぽくて短すぎるのが問題。 10-2の時もそうだったけど本線そっちのけでサブストーリを楽しむものとすればまぁ仕方ない。 戦闘は13とほぼ同様の…

BMS

3週間ぶりぐらいのBMSだったらしい。

嬉しい1 嬉しい2 倒した3 今作の目標だったゴビヨと天空鳥終わりました。 ゆめる戦争始めるまで少し休憩します。

なおキングと遊んできました。 ギターやってたらドラムも上手くなってたらしい。上手い。 おなかがすいたので油そば食べに行ったんだけど麺が故障してて遅れるとか言われた。 お詫びとしてトッピング券2枚もらう。魚粉を二つ...。 食べたばかりなのになおキ…

最近外ゲーの☆12で鳥エイエイニャ目指すのが楽しい。 こういう譜面一生鳥でないと思ってたからとても嬉しい。 えいにゃとチャリかごが埋まったので次はアルマゲタイピキャトられ辺りを頑張ろう。

ユンフェ鳥-20 エレクリ鳥-29 あと一歩が遠い。皿も遠い。

嘆きよしえさんと同点。 コンフィ鳥-30くらい。 エイニャ鳥とかセッション鳥とか色々出したいスコアあって良い。

☆10以下もなんとなく戦えるようになってきて楽しい。 今日はみりんちゃんに遠距離ラブメール送ったらスコア伸びて2241で前作+23になったけどもっと強いの居て勝てる気がしない。 あとワンモアでいい感じの譜面来ていい感じにハマっていい感じにスコアでて結…

曲選んだらよしえさんのグラフ表示されてお?やんのか?って思いながら前半が繋がって中盤はほげぇとか言いながら繋いで最後は疲れてたせいか逆に緊張せずに冷静に捌けて最後手前のピアノが鳴り終わった瞬間急に現実に引き戻されたような感覚になりあれやべ…

BMS

★1 The Ray of Sunlight 正規。普通に苦手だった。 最近正規鏡が好きになってる。 新規で低難度どんどん入ってくるしフルコン300いけそう。 はい。

音ゲーモチベちょっと高かった。 意識高くしてよしえさん入れてみた。 ゆめるフォルダ開いたら高すぎてモチベ吹き飛んだ。

BMS

★13 少女の檻 "Last Night, Last Dancing." 正規 新規のThe lostは結構うまかたともう。

GF

結構上手く出来たと思ったんだけどそれでもスキルが全然足りない. 赤グラで平均130↑,銅ねで140↑にしなきゃいけないことを考えるとこの程度で喜んでる場合じゃない. ひなビタ大好き.

時計買ってきた。 自分にしてはかなり高い買い物だったので大事にしようと思う。

今でてる穴譜面だけ白付けてきた。 なんか譜面ゴミになってきてる。 具体的に言うと皿配置の仕方が下手糞。 難しいというより楽しくない。

プラコロまとめ

DJ NAME RMSN 所属都道府県 北海道 IIDX ID 9301-5663段位認定 SP 皆伝 DP -- プレー回数 総合 461回 SP 461回 DP 0回 前作に比べて2倍以上やった。判定いじれるのが大きい。 No. 楽曲名 プレー回数 1 冥 186回 2 卑弥呼 94回 3 天空の夜明け 90回 4 嘆きの…

BMS

とりあえずゆめるーが出来るとこまではリハビリした。

なんとなく体重測ったら42kgだった。女の子か。 真面目に食う量増やそうとはいつも思ってるんだけど。

GF

GF

ちょっとずつ伸びるビビッド。 繋ぎたいグレープ。 あと100でアカネ。

GF

緊張し過ぎて足が震えだしたから途中から座ってやった。 順調ペース。 なんだかんだでこんなゴミリザルト報告でも何かしらのアクションを起こしてくれる人がいるっていうのが一番のモチベになる。 ギタドラやってる人は優しい人が多い。デラはオタク。