なおキングと遊んできました。
ギターやってたらドラムも上手くなってたらしい。上手い。
おなかがすいたので油そば食べに行ったんだけど麺が故障してて遅れるとか言われた。
お詫びとしてトッピング券2枚もらう。魚粉を二つ...。
食べたばかりなのになおキングがセブンで価格表記のない外国のお菓子を買ってた。
パンナ味ってなんだよって言いながら毒味を進められたら結構美味しい。
デラをしにコスタへ。
音ゲーもしてたけど2時間ぐらい雑談してた気がする。
3曲ぐらい勝ちました。15曲ぐらい負けました。
僕は休憩をはさみながらギャラリーしてたけどデュエル板さんその間ずっとドラムやってた。体力お化け。
予定が少し空いたので一緒に夜ご飯。頑張って食べました。
めっちゃ楽しかったです。お疲れ様でした。


【リザルト報告】

多分鳥ボーダーだった。
判定+5.0でこのFAST数でこれ以上ハイスピも上げられないしリフト使ってもゴミだったのでどうしようもない。
てかタイミングよく押すゲームからタイミングよくノートを降らせるゲームになってる。