2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

★15 Odin [グングニル] Full combo from vertigo on Vimeo.久しぶりに嬉しかったやつ。 フルコン無いのが★13と16と19以降。 ★13はまぁ何かしら出来るとして16は日溜まりとOphelia、19はサブコンシャスとEXILE、20は水晶世界とベアトリクスが希望ある感じ。21…

ヴェリエルハードが割と安定してるのは結構うまいのかもしれない。 それはそうと別に図ったわけでもないのにクリアとスコア総合した感じにおいて現役はてな勢が凄い近い位置にいるってのが楽しくて仕方ない。

@ツイートがいっぱいあると思ったらスパムだった。

BMS

指が動かないので楽しくないから指が動かない。 1ヶ月間も毎日音キチやってたから仕方ないと思う。

BMS

★12 Tuk Tuk Boshi [7keys Crescent] 埋めようと思えばいつでも埋まる感じだったしあまり嬉しくない。 2日休むと譜面が見えなさすぎて何も楽しくなかった。 出来ないものが出来ないのはいいんだけど出来てたものが出来なくなってると凄いイライラする。

本心ではちゃんと喜んでます。

健全な音ゲーマーはオトゲーをやらない。

ゲームボーイミクロというものを所持しておりまして。 メダロットが楽しくて音ゲー離れが捗るという話です。

一日程度じゃ腕休まらん。 多分中二日ぐらいがちょうどいい。

一日音ゲー我慢した。頑張った。 今のとこ参加把握してるのがおるたんよしえさんお風呂さんです。 手元の曲は★4のLieselotte [INSANE]にします。 オプションは正規固定です。 出来れば打鍵音が入ってるといいかな。 動画ファイルはロダにあげてもいいですし…

前回の手元の記事見てたら作成まで10ヶ月とかで笑った。 今回はちゃんとがんばります。 参加表明とかしなくても突然送ってきたりとかでもいいので。 てかぶっちゃけ僕自身がいろんな人の手元が見たいだけです。 ゆめるんとかぐえーさんとかろぶさっくさんと…

BMS

★★4 少女幻葬 〜 Necro-Fantasy -Extra- easy 譜面よく見て全押ししてたら残った。 新しい方の皆伝はギアチェンミスらなければ落ちる要素なくなってた。 古い方の皆伝は未だに2曲目が抜けられない。 2,3週間ぐらい毎日音ゲーやってるから2日ぐらい腕休めよう…

BMS

スプラッシュコード−06 [MANIAC7] ★18が白くなった。 あと175bpmハード。思ってたより簡単でもっと早くにやっときゃ良かった。

手元

2回目できるならやってみたい気持ちはあります。 特に前回参加してない人お待ちしております。 参加した人でも運指が変わったりコントローラー変えたりした人も居るかと思いますので大歓迎です。 もちろん同環境であろうと構いません。 意志表明について、参…

daru

ダル

ダル

ダル

舐めプは上級者にしか許されない。

BMS

★23 M-A (KOOKY) ハード ★23に緑ランプ プラズマは楽しいから絶対埋まる。19と21は見ないことにした。

BMS

★22 RAY ノマゲ 良く見たら押せた。 ★23 Alastor [full density] イージー よく見たら押せた。 ★24 ephemera (KOOKY) イージー よく見たら押せた。 ★24プラズマ→★24FDFDの順に埋まると思う。 カントリーマァムが食べたいは希望ないことがわかりまつた。

てか

みんな割りと土俵未クリア数少なかったんだね。 最近一桁になって喜んでた自分がちょっと恥ずかしい。

BMS

水晶世界 これ2連皿ほんとに許さないから。 今からでも遅くないから皿削除提案出してきて。作者権限で。 あと空気神BP6。 20切りてーきりてーって言ってたら6になった。 繋がると思う。 あとEXILE一切り。これも繋がる。 いや調子微妙なのにうますぎてビビ…

GF

今までギターのリザ貼られたり金ネとか言われてもふーん凄いの?皆伝くらい?程度の感覚だったけどあれ相当うまいんスね。 茜が8段くらい? で銅ネが9段で銀ネが10段だからやっぱ金ネは皆伝程度か。 ちょろいな。

BMS

★23 アズール リミックス easy だいぶ嬉しい。 ★23と24のフォルダランプは上手くなれば多分イージーつくと思うんだけど19の重力3と21のUTSがどうやっても埋まりそうにない。

BMS

新規★22までは割りと強かった。 ★23から弱かった。 あとゲンガオ緑付いて残ったランプは★4のomegaと★9のBabylon。

ただ報告中をしても意義が薄いので攻略解説記事に挑戦します。 ★8 Red-rize "B172 mix" // 7keys ManiaQ ・皿が取りやすい配置が降ってくるまで頑張りましょう。 ★8 エピトゥリカの祀 [MANIAC] ・ソフランが繋がればフルコンしたも同然です。 ★8では簡単な部…

FC

★8 Red-rize "B172 mix" // 7keys ManiaQ ★8 エピトゥリカの祀 [MANIAC] ★8 platinum garden -another7+- ★7 witchcraft -EX7- ★7 藍煉の人形 -EX- ★6 亡き皇女の為のセプテット [BEGINNER] ★3 HOOKER [7_ex] いまいちぱっとしない。

僕以外はスクリプト。 信じるものなど何もない。 エル・プサイ・コングルゥ。

DVDドライブ動くようになったから今更だけどやる。楽しみ。