2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

★7 LEthAl wEApOn (ANOTHER7) 地味にむずい。結構嬉しい。 ★17 gazer [MANIAQ] とりあえずフルコンした感じ。こういう譜面はスコアを頑張りたい。 最近なんか頑張ってる。 音ゲーのモチベって伝播する気がします。 私気になります。

BMS

★14 Cinderella Cage -Trancecore Mix- [transient] まさかつながるとは思ってなかった。 (^人^) ★★4 日溜りの街−あ!− (HELL) なんか当たってた。

デブ計画始動

クレアと叫ぶRPG

何故かリバースをやってた。 初見だと設定ステが多すぎて取っ付きにくいかもしれないけどちゃんと理解すればとても楽しい戦闘システム。後衛キャラでも使ってて楽しい。 細かなところも作りこまれていてキャラ背景とかがよく描き込まれていると思う。演出は…

DP

BMS

★20 Lewisia 120回もかかってしまった。 小指の痛みが引いてきてQOL上がってる。

BMS

YATAは最後はまり待ち。 Lasting Dreamの譜面が嫌いすぎて曲も嫌いになりそうなんだけど、どのゲームにおいても自分が下手で楽しめないせいでコンテンツが嫌いになっていくっていうのはすごい悔しい。

BMS

フルコンボを増やしたい。

DP

DP結構放って置いてたけどなぜかちょっとうまくなってた。 それとギター赤グラまであと少し。