2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てかCPUにグリス塗ると動作早くなるとかミニ四駆か?と思ってスルーしてたけど普通に重要だった。これないとクーラーの意味殆ど無い。情弱にもほどがあった。 LR落ちることもなくなったしだいぶ快適。

BMS

配信してた。 ★4のbeyondが繋がた。実は前から狙ってたりしてた。 本人見てるとこでスコア抜くのはやっぱり楽しいね。音ゲーマーの鏡。

選曲スキンにソートボタン追加しました。

BMS

3曲ぐらい抜いた。 ライバルフォルダで発狂のみとか出来ないのかな。

半々は言いすぎた。 低難易度全く勝てん。

ゆめる

BMS

新規で入った曲見てるとスコア詰めてるのは勝ってたりするから難易土俵真面目に梅直せばやっぱり半々ぐらいの勝敗にはなるんじゃないかなぁとは思う。 ただ曲数が多すぎて1曲ずつ真面目に狙ってくのも辛いので辛い。

神姫

BMS

leafさんの曲面白い。 21と22埋まらなかったけど本調子なら大丈夫なはず。 はっきょいBOXは18が鬼門

風邪をひきましたぞー。

全白目指しまつ。 灼熱のBPが80減ったなう。 イージーついたなう。 ノマゲ70%なので明日潰したい。

冷静に考えると本家って言い方結構面白いってタグの名前つけて3日後ぐらいに思ってました。

またゲーセン行ってた。お得図。 卑弥呼埋まってないんですヨーって言ったらじゃあ埋めましょうってことで常連さんたちに見守られて粘着してた。 色々とアドバイスのお陰でやっとハード出来ました。正規でした。 抜けたあとウェーイってハイタッチして知らない人…

BMS

★18 Xecus 適当に選んだらスコア伸びて一切りでもっかいフルコン狙いでやったら何故かスコアも伸びて繋がった。スコア狙いでやったらもう少し伸びると思う。 あとベアトリクスとピアソラ伸ばしておいた。発狂刻み勝負なら戦える。 なんか最近調子いいけど。…

成長記録

BMS

リトハ1 from vertigo on Vimeo.リプレイバグよりゴーストから。 5ぐらいでフルコンかな。

BMS

★23 AutumnBreeze (kei-unmeansured) ノマゲ。ハードいけたかも。 ★24 Angel dust -Abyss- ノマゲ。バンバンしてたら残った。 なんか調子よくてリトは神がかなり見えてた。 熱暴走抜けで90%とか普通に出てたし体力持てば鳥いける。 ハードも結構安定してきたしそろ…

quever+50点伸びた。3300乗せたいな。 あとワルオタク鳥乗った。

くえばーでた。 全譜面中いちばん好きな譜面。 同時押しとトリルと軸のバランスが良すぎて楽しい。BPMも一番光る速さ。 あと乱打に皿絡めないのも好き。他の譜面も見習った方がいいょ。

へぁー疲れた。 時間とれたから解禁作業。 ジュビーと1曲設定で30連呼ぐらいしてコンフィ解禁した。 気合入れてPフリーでやったら一回目でBP13でエクは〜できた。拍子抜け。 てかゆめるんが好きって言うから期待してたけど皿マシマシで嫌になったからね。 あ…

モニタ届いてた。 クズ度アップ。 最近リフレクの10+がクリアできるようになってきてちょっと楽しい。 解禁のため嫌々やるよりはいいね。うまく小並の手のひらの↑で踊らされてるね。 てか誰かとマッチングすると高確率でジャストリフレクしてくる奴居るんだ…

ガイアとえいにゃ解禁した。 不沈艦伸びたからゆめるん頑張って。

Blackハード出来た。 未解禁のデイドリとジョマンダとぷらぬえいと入れて未難5(予定)。

モンスターBOXってあれか。懐かしいやつ。 最初モンスターハウスと激勘違いしてて???だったけど。

ゲーセン行ったら浮き立つ氏がまだいたのでエレクリやらせてもらった。 ハードはまぁ。エクハーは粘着すればいけそうかな? で トールハンマーエクハー出来た。 あとタイピのリザルトがサルベージできたので貼っとく。 BP11って絶対上手い。多分。maybe

1年前と比べてまっっったく体重変わってないんだが???? ほんとどうすれば体重増えるのかわからない。 音ゲーするだけじゃダメなのかな…

BMS

Atomic Bomb [㌧に捧げる譜面] +11 Xecus PLUS+ easy あとリザルトないけど★★4のファンタイージー。粘着すればハードは付きそう。 これで★★4は半分以上埋まったかな。 まぁ元々出来るだけの自力はあったけどやらなかっただけのようなものだしこれからは自力…

BMS

★23 Joker [EX] ノマゲ ★★4 我武者羅 [殺] イージー 当たりなので良かったらドウz。1バス指定してもいいかもしれない。

BMS

オータム繋ぎ直しといた。

BMS

最近少し前向きだからこのブログの存在意義が怪しい

BMS

The Lady Is A Trump [ANOTHER+] なおキング ★2のサブコンシャスが繋がた。マリオは★2だと気づかずに繋いでた。簡単じゃねあれ★1無い あとサトリ戦争に決着つけてきた。負傷によりリザルトは撮れず。

ゲームのコントローラーに一切触れること無く過ぎ去る一日に果たして価値はあるのだろうか (いや、ない)

BMS

★★4 Z -Crazy7- ★★2のさやかちゃんで鳥出して落ちるっていうスコアラー経験を始めてした。 最近曲終わって76%とか74%とかその辺りばかりで辛い。