2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DP

メンデス認定だった。 クエーサーは餡蜜に固執しすぎてなんか癖付いちゃった気がするから最終的にガチ推しでクリアすることになりそう。

#2014年も残り一ヶ月弱でなんたらかんたら

DP

初★9でお題2個め終了。 よく考えたら人からアドバイスもらったり目標曲もらったりするの初めてだったけどモチベ工場できて結構いいもんだなぁと。

DP

また上限行って画像貼れなくなった。 いいことだ。

ニュースの容疑者の名前が小中の同級生と同じで珍しい名前だけど同姓同名かーと思ったら声と顔も同じだった。大変だ。

DP

★6 ★7 ★8 ぐえーさんからのお題その一できた。 押せるようになっているというよりはBPの出し方が上手くなってる。

DP

★6 ★8 やっぱりヴィみたいな階段は得意みたいだ。多分始点さえ認識できればあとは撫でれば繋がるからだと思う。あとは天空とか重い奴が出来るようになればいいんだけどなかなかむずい。

DP

DP段位認定(仮) 発狂五段 from vertigo on Vimeo.★7 ちょっと前まで全く刃が立たなかった★7ができるようになっていい感じに見えるようになってきてる。やっぱ艦これかな。 てか奇数段しか受かってねぇ 2段と4段は繰り返し譜面が出来なさすぎて無理

DP

★6 6のインペリは2%から回復できるから良譜面 ;;

艦これ

DP

★6 ★7 ★8 ★7がちょくちょく埋まるようになったので★8に手を出してみた。 ぐえーさんが言ってたvacantってこれか-って思いながらやったら2重階段が理解できなくてアンインストールした。