2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断られてしまった…

土日

天空乞食しに行こうと思う。

お酒飲んだ後腕とかふくらはぎが筋肉疲労みたいな感じで痛い。

BMS

★★1 Cowardly Clime easy ★24 G e n g a o z o - f o o n easy clear 減顔うれしい。

小指

動かないとか違和感とか言ってたけど結局慣れちゃった。 確かに以前よりは動かなくなってるんだけどそれはそれみたいな感じで気にはならない。 違和感も常とすればそれは違和感ではなくなるというか。 何が言いたいかというとおとげー楽しめるようになってよ…

BMS

★10 KISS CANDY FLAVOR 初見正規でつながた。

最近1日1記事。若さが足りない。

BMS

研修終わって帰ってきてた。★7 Plutp フルコン ★12 Air フルコン ★22 Lamia170 easy

今度はFPS合宿。 行ってきます

BMS

えろてぃっく一きりしてちょっと呼吸困難に陥ったからもう少し養生しておこう。

てか

4日もおとげーやってなかったからとにかく指動かしたい。

ラブジャスをノマゲしてしまったので新たな目標を立てようと思います。 リトハノマゲはまだ無理なのでFDFDのeasyclearに挑戦してみようと思います。

快方に向かったら今度は体力余って寝付けなくなってしまった。 てかここ4日ぐらい熱で記憶があいまいすぎる。 闘病日記でもつけておけばよかった。

音kazeゲーマー

ダル

熱はないんだけど夏風邪っぽいもの引いて吐いた。 週末の連日外出がきてたのかもしれない。 てか最近ゲロネタ多い。吐きすぎて気持ち良くなってきた。

BMS

PC変えたらスコア上がった。★20 L9 HARD ★★2 稲田姫 easy

二日目

ゴビヨEX-hard ナゲキEX-hard ハえれとクエバは初見でEX-hearedできてよかった。もうやりたくない。 調子上がってきたとこで鯖メンテ入ったから早朝野外セックス見て帰った。

合宿終わり。 成果は EX-HARD ・白壁穴 ・スクスカ ・派です ・ファントム ・大いぬ ・失楽園 ・ゴビヨ ・嘆き ・ブロッケン ・ふぉるてしししsも ・生えれ ・pp ・食えばー ・夏 ・ラkが基調 計15曲 ゴビヨと嘆きは嬉しかった。 他は埋まるべくして埋まっ…

BMS

強化合宿に行ってきます。

強化合宿1日目

えっとー、いっぱいEX-HARDしたのー。

hutuunonikki

映画見に行ってきました。 隣の金髪の普通の兄ちゃんが終始うるさかったです。 サウンドボルテックス食らわせてやりたかった。

ゆめるんより先にリトハノマゲしようとしてたら越されちゃって結構動揺してる。 音ゲーやめよう?

BMS

★12 しんしあ ふるこn ★★4 ラブジャス神 のまげ ラブジャスの最後はあまり皿が絡まないから良い。

BMS

ラブジャスノマゲでゲージ維持できるようになってきた。

新作稼働前の更新ラッシュ 皿曲触ってみたら案外いけた。 プリどん嬉しい。 てかファックソもう二度とやりたくないてか最初だけで抜けるのに10回近くかかってその後止まるとこ覚えて200のとこで回復するかどうか微妙で縦連マジキチ顔になりながらやったから…

そういうの殺そうぜ、俺は殺してるし。

ずるい。しぬ

僕が小指使えなくなって下手なのにお風呂さんが小指使うようになって上手いとかずるい。

スコア送信めんどいから引退しよ

BMS

★★3 Halcyon イージー