2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

stairway

★22以降が緑のサイトになってるのどうにかしよう。

BMS

★24 G.N.[A] EASY やったぁ。

忘れてた ◆14 体育祭 EASY 目標だったから嬉しい。

10jikannhodoge-mususumetese-busezunige-mushuuryousitesimattatokinobpmbpmbpmbpm

こういうことしてしまったら3年ぐらい起動する気なくなる。 ドラクエⅤは5年暖めた。

リトハしかやらない人。

喋ってるだけでイライラしてくる人。

15年ぐらい前のアニメのOPかEDかBGMだったような気がするぅ。 レッツ&ゴー辺りが怪しいようなきもすぅ。 でもぐぐってもなんもないってことは気のせいかなぁ。壮大なデジャヴかなぁ。

これの最初のフレーズがなんかの曲と凄い似てる気がするんだけど誰か分かる人いないかな。 子供の頃聞いたような記憶があるからこの曲自体ではないと思うんだけど。

うどん茹でるかーと思って袋取り出した時にネズミに食い散らかされてた時のBPMと緑数字どうしてる?

てか余ってる音全部詰め込もうとするくせ直そう。

差分作ってたけど3小節目で飽きた。

扉の角に膝おもいっきりぶつけてせつない顔になってる。

すばるさん

今までずっとsubaruwinだと思ってた。 すばるさん勝利。

DP

the shining polarisむずすぎじゃない?

EXILE 94% 水晶世界 抜いておきました

ritoha

BMS

イージーとハード落ち イージーはどんな配置でも割と安定してきたけどごまかしてる感じだからノマゲだと通用しない。 何故かハード行けそうだった。

玉ねぎを飴色にするのが私の趣味です。

BMS

リトハ結構見えるようになってきたよ。 ほぼ以前と同じぐらい押せるようになったよ。 地力戻ったよ。

◆14 P-ChicK-ParK (・◆・ ≡ ・◆・) EASY 割と嬉しかったと思いあす。

死にたい。

音ゲーしながら死にたい。

音ゲーしながら寝たい。

BMS

★12 Angelic layer -Heavenly7- Full combo ★★4 Love & Justice [GOD] EASY 306回の1切りを乗り越えてやっとフルコンできた。ついでにお風呂さん抜かしといた。 ラブジャスは雰囲気皆伝だった。リトハノマゲできそうだからがんばろう。

新谷良子はなにやっても新谷良子で良い。

困ったらぱにぽに見てる。

BMS

あまり大々的に報告をしてしまうと、と在る方により私のスコアが蔑ろにされてしまう危険性を孕んでいることを今回の件にて十二分に把握しましたので以後粛々とした報告を心がけようと思います。

撮った。

BMS

★★4 黯 EASY ラブジャス神がイージーできそう。楽しい

★9 A BEAUTIFUL SKY -OB style- MANIAQ Full combo FREQ+1でやったら出来た。 ★13も繋がりそう。