2014-01-01から1年間の記事一覧

積雪

冬っぽい風景になってて嬉しかった。 なんか氷点下になると空気の感じが変わる気がする。それのせいか外の空気の匂い?が雪降ってる地域のそれに近いものになってて一人でホームシックしてた。 建物内の雪解け水の匂いとかが雨とはまた違った感じになってた…

DP

★7 ★8 道しるべは嬉しい。序盤は三角押しどころか五角押しみたいなの降ってくるから㍉。

空の軌跡FC

ずっと積んでたのを片付けた。 戦闘は普通。だけどちょっと難度がぬるいから終盤飽きるかも。 シナリオがしっかりしているのが良いのとキャラの表情が豊かで進めてて楽しい。ちゃんと会話してる感じがあってゴシップストーンだらけのRPGよりはNPCに話しかけ…

DP

★7 発6は電撃つーべがむずい。

たくさん

DP

たくあん

DP

メンデス認定だった。 クエーサーは餡蜜に固執しすぎてなんか癖付いちゃった気がするから最終的にガチ推しでクリアすることになりそう。

#2014年も残り一ヶ月弱でなんたらかんたら

DP

初★9でお題2個め終了。 よく考えたら人からアドバイスもらったり目標曲もらったりするの初めてだったけどモチベ工場できて結構いいもんだなぁと。

DP

また上限行って画像貼れなくなった。 いいことだ。

ニュースの容疑者の名前が小中の同級生と同じで珍しい名前だけど同姓同名かーと思ったら声と顔も同じだった。大変だ。

DP

★6 ★7 ★8 ぐえーさんからのお題その一できた。 押せるようになっているというよりはBPの出し方が上手くなってる。

DP

★6 ★8 やっぱりヴィみたいな階段は得意みたいだ。多分始点さえ認識できればあとは撫でれば繋がるからだと思う。あとは天空とか重い奴が出来るようになればいいんだけどなかなかむずい。

DP

DP段位認定(仮) 発狂五段 from vertigo on Vimeo.★7 ちょっと前まで全く刃が立たなかった★7ができるようになっていい感じに見えるようになってきてる。やっぱ艦これかな。 てか奇数段しか受かってねぇ 2段と4段は繰り返し譜面が出来なさすぎて無理

DP

★6 6のインペリは2%から回復できるから良譜面 ;;

艦これ

DP

★6 ★7 ★8 ★7がちょくちょく埋まるようになったので★8に手を出してみた。 ぐえーさんが言ってたvacantってこれか-って思いながらやったら2重階段が理解できなくてアンインストールした。

DP

いい感じのモニタ設定見つけたから電磁パルス寺の皆伝やったらクエーサーまでいけた。 難しくなるとこで白4黒3の交互押しで餡蜜できるって言うからやったけどガチ押しとのハイブリッドになって速攻で死んだ。前半でちゃんと回復できるくらいになればいけると…

DP

四日間も溜めたからな。

画像貼れないとやることねえな

DP

すみません、質問いいですか? CSの皆伝やってみたけどレーンの仕切りが邪魔すぎて何も見えないのですが、 モニタの明暗とかコントラストいじれば見やすくなるかもしれないってことを思いつたので次の機会があればやってみます。

DP

★5 ★7に手つけ始めたけど壁が高い。 画像貼りすぎて上限達した。成長の代償

DP

★5 ★6 原因の分からんバグで頭悩ませてる

DP

★5 ★6 マリオペイントのジャンルは脳トレ

艦これの壁紙

DP

★3フォルダに緑ランプ ato★4が2つ埋まって残るはマリオペイントのみだけど★7ぐらいあって厳しい。

東方の壁紙

DP

たくさん

ネプテューヌ

知り合いから借りてやってる。 オタクの考えた最強のゲームみたいな感じだけど普通に楽しい。

DP

★5 ★6 SPと違ってちゃんとイージー→ノマゲ→ハードっていう段階を踏んでプレイしていくのがなんとなく新鮮で楽しい。

DP

★5 ★6

DP

★1フォルダの曲げ ★5 rise to RとcenterGrayは結構うまかったと思う。 あとゆめるが★4plutoは簡単って言うからやってみたけど全然出来なくてほんとに同じ譜面なのか疑うレベルなんだけど。

DP

★4 ★5 ちぇりどーは結構うれしい 壁紙サイトで一括DLしたのを何も見ずにそのまま突っ込んでるから時々変な画像混じっててビビることがある。

BMS

★10 PopCoRian -EX-