2012-01-01から1年間の記事一覧

1曲目お風呂さん2曲目おるたん3曲目夢るん4曲目僕 新年は皆でとろう発狂皆伝(駄々余り)

constantinus

BMS

別に仕様としてある以上ただ何も言わずにクリアしました!とだけ報告するなりすればいいものだけど負けず嫌いというか損な性格。

BMS

もう分担とかどうでもよくてピースブレーカがただひたすらつまらない。 出来ないからとかじゃなくparousiaとか少女幻葬みたいなのは出来なくても楽しいのにこれはやるのが苦痛でしかない。 譜面作者を前にして感想聞かれたとしてもなんのためらいもなく糞つ…

年末年始の遊ぶ予定全部キャンセルなったから落ち込んでる。 自棄酒やってます。

BMS

★22 175BPM ノマゲ 今年復帰したのが6月で大体以前の状態に戻ったのが10月ぐらいかな。 そっから2ヶ月でのリザ見てると結構成長は実感できてる。 新皆伝は多分取れるから来年はオバジョイ埋め頑張りたいなー★★5に何かランプ付けたい。 というか人形楽団かFDFDに緑…

BMS

改めて見てみたらほんとに適当すぎて笑う ★23 orion ring -EXTRA- HARD CLEAR from vertigo on Vimeo.

BMS

★23 orion ring 真ん中の交互餡蜜が成功した。最後も全押ししてたら残ってた。良かった。

BMS

あと19のサブコンシャスでゆめるん抜いといた。 この速さならまだ戦える。

BMS

★22 kyrka easy 緑だけどランプ 19,20,21も1曲ずつだから頑張って埋めたいね。

BMS

FREEDOM DiVE ノマゲ これやってる途中で男子シンクロの動画思い出して笑っちゃう。 良くない。

音ゲーのモチベが上がっていると言うよりは他ゲーのモチベがないということになりますね。

BMS

★★2 res extensa easy ★★2 大噴火 ノマゲ ★23 Blue-White Crazybits ノマゲ 迦楼羅やった後は譜面がよく見えた。 今後しばらくこれのイージーが目標になりそう。

BMS

MoG easy 迦楼羅むずい楽しい。

最近

卵とじが上手くなりました。

BMS

寝不足なのに調子良かった。 理不尽 ハード 難易度表外の譜面をこんなに粘着したの初めて。 あと配信で言ってたやつ ★★4日溜まりが中盤のブレイクまで何度かいけたからハードわんちゃん。

ついでにスキンちょっとだけ更新。 検索バーの位置を変えられるようにしました。

案の定さぶん表更新してないけどどうするのこれ。 stairwayにもなぜか乗ってるし脅迫感。 だいたい自分にはこういう定期作業は向いてない。いや定期じゃないけど。 管さんの偉大さ。 tori会えず更新しました。 少し気になったのがfreefallのリンクが死んでる…

食べ物の写真を載せるとリア充っぽい日記になる。

貰い物。美味しい。

外冥ハードがかなり安定してきた。 67が降ってこない限りはそうそう落ちることもない。 嬉しいことである。

解禁された☆12は全部一発でエクハーできた。 僕の前の人が乱や正規で落ちまくって予習出来たおかげでした。 ありがとうプレミアムフリーで落ちまくってた人。 狂い死ねオタクは楽しいからスコア冷たい。

BMS

★23 妖雅 ボーダー。23のノマゲ埋めが楽しい。

最近自分の性格の悪さについて具体的に自覚を持つようになってきた。

理法

BMS

★8 Endless dream ★8 少女の檻 ★23 orion ring ぉたくっぽい壁紙を貼るブログ。

最近唐突に頭がぼーっとして体がふらりと倒れそうになることがある。 危ない。

BMS

右手に47-56が降ってこなければ熱暴走勝率3割くらい。 縦連からは目を背け続けてるけどリトハ神ハード安定するぐらいになったら嫌でもランプつくでしょという暴論のもと日々励んでおります。

ゲロ

映画見てきた。 キチガイっぽいの居るなーと思ったら咳痰下痢糞野郎だったし隣のオタクデブファックはひとりごと言って貧乏揺すりしてるし前の席のカップルはギシアンうっせーし散々だった。 イライラしてたから地面壊して世界変えて帰ってきた。

ukita2さんが貼ってたニコ生893の動画友人に見ろって進められたけどリアル二秒で無理って言って閉じた。

BMS

はてな−1番乗り

全然違った。 sunlight stormとDeublithick素で間違えてた。