2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

スコア力では完全に負け、最小BPが多少優勢ではあるもののそれが高難度譜面のクリアやフルコンに繋がるわけでもなく、ましてやその二つについては勝つこと敵わず、ただただその身に敗北の苦渋を刻み、唯一の悦びという浅はかな行為といえばただ一欠片の勝ち…

BMS

配信見るとモチベ上がる。 HAELEQUIN 鳥 Rewinding Sound Wave 92% [フルコン] Lieselotte [INSANE] 地球塔デヴォーション Master of GENOCIDEあたり目標で。 おば女異サボリ気味なのが少し怖い。

隣の部屋で電話してた声が聞こえて自身の不始末を僕のせいにしてるのが分かった時にもうすべてが嫌になって引いこもっていたくなった。 基本的に相手方にとっては自分のほうが立場が下だから信用ないし、その言動について言及したとして僕に対する不満が募っ…

休止活動

卑弥呼下手すぎ

BMS

デラはしばらく休止。 最近常連の人がいなくて待ち時間暇だし環境に適応できなくてスコアが出ないっていうのが凄いイライラするし乱当たり待ちとかのためにクレ消費を懸念したりしてる時点で楽しめてないと思う。 ぶむすは物量系ならスコア勝てそうだからそ…

Everblue

BMS

よくない

BMS

いじめか?

最近5時間程度起きて2,3時間寝るという謎サイクルで生活してる。 よくない?

BMS

Everblue頑張った。抜かないでね。

BMS

でかい口叩いた割にラブジャス下手すぎて笑う。

BMS

段位認定 発狂皆伝 from vertigo on Vimeo.はい。

FDFDは結構まじめにイージー狙って行きたい。

今日FDFDやったあとリトハやったら凄い譜面がよく見えたんだけどこれって難しいのやった後だから簡単に見えるとかそんな単純なことじゃなく自然とより上位譜面を見ようとしてしまうから簡単に見えるからであって、つまりは普段からでもしっかりと集中して譜面を…

146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/03(木) 22:05:33.62 id:F4Cl0m8z0 おまえらが本気で羨ましい 好きなキャラのポスターとか貼りまくって、生きてて楽しいんだろうな

これはいつも結構本気で思ってる。 〜可愛いとか思うこととかはあってもポスター買う程でもないし例えあったところで飾るわけでもないしもし部屋にあったら剥がすだろうしさっきももらったフィギュア邪魔だから捨てたし。 ただそういうのが嫌いってわけでは…

ラブジャス

ガム食べたりお茶飲んだり歌ったりしてみたけどどうにも浮ついた感じになって打鍵が定まらない感じ。 浮き立つな

最近ゆめるんが目標としていることを先に達成して優越感に浸るという人間性が疑わしくも音ゲーマーとしては当然通りやないかという方法でモチベを保っている。

BMS

★1 Valedict ★2 Aeventyr [MX] ★6 Daydreamer [SABOTHER] ★11 CHRONO TRIGGER 〜世界変革の時〜 [HARDEST] ★12 絵空事の世界と私 [SABOTHER] をフル・コンした。リザルトはない。あと3,4曲は繋がりそう。 文旦は昨日お風呂さんに教えてもらった方法で割と…