2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonderful Dancing[EXTRA] from vertigo on Vimeo.作った。 1年前に作りかけて放置してたやつ。

BMS

連皿で減る いろいろ鳥でたりトリスンだったり。 ベアトリクス98%まであと少し。

BMS

easy 特に喜びはない。

今日の音ゲーで思ったことはまだまだ伸びしろがある辺りこのゲーム面白いってことで IR落ちてる間の大量のスコアを送ることに辟易するよりもむしろそれだけの成果が出ていることを喜ぼうとポジティブになったのでした。

久しぶりに3時間ぐらい音ゲーした。昔の未クリア差分とか漁ってたけど結構楽しい。 わりと嬉しかったやつ。

おねえちゃん

譜面解読論 運指科学 譜面デザイナー学科 コントローラー構築技術科 解析学

右手でロロナ、左手でスパロボやってる。

リプきて5分で出家。 ちゃんと声出せるか不安だったけど楽しくおしゃべり出来ました。 おつっした。

エクセル便利 ゲーマーには欠かせない

一周目終わり。 感想はとりあえずロロナが可愛かったです。 クーちゃんも可愛かったです。 パメラさんの声はやっぱりたまらなかったです。 最初は素材集めるゲームで次にレベルを上げて物理で殴るゲームになって最後になってやっと調合を楽しむゲームになっ…

調合画面がリフレクにしか見えない

初回ぐらいは注意書きや攻略見ずに進めようと思ったら見事にフリーズした。 伝統なのねこれ。

たーるっ

引きこもります。