一周目終わり。
感想はとりあえずロロナが可愛かったです。
クーちゃんも可愛かったです。
パメラさんの声はやっぱりたまらなかったです。


最初は素材集めるゲームで次にレベルを上げて物理で殴るゲームになって最後になってやっと調合を楽しむゲームになってました。
最後の2個手前の課題ぐらいで特性の重要性に気づいたからね。
こんなでも余裕を持って最高評価もらえたりラスボスっぽいもの倒せるあたりゲーム難度が低いってのは納得。


久しぶりに家ゲー買って一気に進めたけどやっぱり楽しい。
アトリエシリーズは実際ちょっと興味があった程度だったけど正直ここまで楽しいとは思わなかった。
こういうのんびりした世界観は好きです。
さて2周目。イベント埋めよう。