メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

終わった。
これでアーランド3部作は終わったわけだけど、それぞれで特徴もあって割りと楽しめたかな。
ロロナは最強アイテムを作ってそれを使いまわす感じ。
トトリは複数のアイテムを上手く使い分ける感じ。
メルルは高性能武具とアクセサリ作って殴る感じ。
演出面ではメルルが良かったと思うけどキャラの掛け合いだったりっていうのはロロナが見てて楽しかったかな。総合するとトトリがボリュームもあって一番楽しめた気がする。
vita買う予定だし黄昏シリーズはplusでやろうと思います。


次に崩すゲームはDOD3です。
雰囲気一転。
ネットの評判が悪いということは多分楽しめると思います。
有名タイトルの評判が悪い原因ってゲーマーでもないのが手を出してろくに遊びもせず投げるからであってたいていはちゃんと面白かったりするんだよね。