2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat? [Extra] from vertigo on Vimeo.懐かしいやつ。

宇宙戦争戦争

ゆめるんに勝った まだまだ負けないんだから〜><

BMS

皆伝行けそうな雰囲気ある。 最近オバジョイサボリ気味だから慣らしておこう。

解禁してる。 exscore573とか人並んでる時にやると少し恥ずかしい。 天空がクソハズレで捨て気味にやってたら更新して鳥-28だったから当たればいけそう。

解禁素人すぎた。 EXTRA進出条件なんて気にしたことないから2ndフォルダ2回やったし風呂ーティングハイスピードがよくわかんなくて亜光速で譜面飛んできて転げ落ちたし緑数字573にしたら判定いじってるせいでBADしかでなかったしずっと携帯でLINCLEの条件見…

今日隠しEXTRAやって今作ちゃんと隠し要素やってると思ったらなんか知らん間に隠しフォルダとかの情報がすでに出てたの知って落ち込んだ。 解禁条件が暗号文過ぎて分からなかった。 こういうのは人に読ませてその人から説明してもらわないとやる気でない。

BMS

ゆめる人形一番難しいのは皿だった

卑弥呼が落ちたまんまだった。 トリコロ登録したあとにリンクルでクリアしたからだと思う。 それと今までは目線合わせるためにサドプラガン下げにするとハイスピが合わせづらくて出来なかったんだけどフローティングハイスピードが実装されたおかげでガン下げで…

脱ニート日記

今日もちゃんと家から出ることが出来ました。 明日も頑張ります。

たぶん今FC170かな。 昔とは違ってFC粘着すると高難易度をやる体力が残らないのが辛い。

BMS

低難易度のスコア力が上がったかもしれない。 高難易度は下手になったかもしれない。

ニートやめたら精神が不安定になってきた。

親戚襲来

子供の相手をしながら飯を作ってあげた。 美味しかったそうです。

BMS

Conflict繋がるとは思わなかった。 今日はロッカーが100点伸びた。 途中までは鳥ペースでいけるから後は疲れないようにするだけ。

BMS

FCが増えた。 ちょっと難しめの低難易度が埋まってよかった。 BOFはまた今度。

FF8のサントラ聴いてる。 7に比べて音いい。この時期のプレステBGMが個人的に一番好きなゲーム音楽。

まぁ

いろいろ言い訳する前に自分から合わせる努力すればいいっていうのはわかってるんだけどほとんど同じゲームだけに楽して楽しみたいっていうのがある。

デラとBMSは別ゲーってことを常に意識しないとやってられん。 色々言い訳書くとまず目線が家だと若干下向きなのに対して外ゲーだと少し上を向かなきゃいけなくて首疲れる。 あと鍵盤の位置が家より高い位置にあること。これが結構辛い。 結構腕押しする方だ…

今日は傲慢古糞した。 判定+数字がどんどん増えていって+4.0でやってた。 てか一回思い切って+5.0まで上げてみたけど普通にスコアでてもうよくわからなくなってきた。 今までは緑数字を若干低めにして自分の反応を遅らせることで少し遅めに叩くようにしてた…

変えれるじゃん。神ゲーだわ。

そういえばなんかやりにくいと思ったらノートまだ変えれないじゃん。 解禁するまではこんなクソゲーやらないわ。

9301-5663

天空の夜明けAAA目指すので宜しくお願いします。

わんだーをーかー初見取り込んできた。 判定調整のお陰で少しは皆伝らしいスコアが出るようになってきて楽しい。 今作は課金してスコア頑張ってみようと思いあす。 てか判定調整プレイすればする度に数字増えていって今+2.7くらいになってる。 最終的には+…