2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にこにーうるさい

JayBird BlueBuds X

買った。 自分が今まで使った中で一番良い。 この音質でひなビタが聞けると思うと涙が出てくる。 音が綺麗に聞こえすぎて音酔的な何かになるぐらい。僕の耳には勿体無かったかも。 あと色々なレビューにもあったけど付属のイヤーパッドが使いにくい。 いまい…

DP

歳はとりたくねえな。

DP

なんか上手くなってた。ギターは放っておいてもあまり下手にならないから楽しい。

DP

すごぉい今更で恐縮なんだけどリザルトでライバル欄写されて困ってる人とかいないよね。 なんか公式でSS取れる機能とかあるけど情弱過ぎて使い方わからん。

BMS

DPばっかやっててSPの押し方忘れた。

画像貼りまくったら上限て言われた。 上限30MBって前からこんな少なかったっけとおもったけど携帯の画像そのままだからLRのSSに比べて容量でかいだけなのかな。

DP

10段受かりました。 結構時間書かかるかもしれないと思ったけどなんだかんだで出来た。 レゾンの階段も5連階段なら3個とれればベターみたいな感じであまり一連の塊に固執しないようにすれば段位だと耐えられる。

DP

当初ACは段位だけやるつもりだったんだけどいざランプを気にしだすと埋めるのが楽しくなってきてしまった。

DP

リザルトを貼るしか楽しみがない。 イージー梅の指標になれば幸いであると思い活動を続ける方針です。