2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペクチャンポサーバー繋がらない。

BMS

1切りいっぱい増えたから潰す。 ロッカー今日200点伸びたからあと3回やれば夢るん越せる。

おめでとう

おめでとう。

BMS

フルコン3曲。 空プアの数が凄まじい。 200曲目標に頑張りましょう。

BMS

やっっっっと音ゲーできるレベルまで回復した。 ★1 Dream Rocket* ★2 エストポリス ★4 雪月夜鐘 をフルコン。 Black lairは中盤繋がるけど他で切るのが辛い。 DreamRocketゆめるん-3だった。 エストポリスはお風呂さん+9だった。ゆめるんはどっか行ってた…

オサレ先生読む。

最近ですね、困ったことに肉を余り食べられなくなってしまったんですよ。 カルビとか牛丼とか豚しゃぶとか。 以前は食べられたものがあまり喉を通らなくなったり。 特に牛丼なんか酷いもんで松屋のミニサイズを半分しか食べられなかったぐらい。

ダル

だるい。

お風呂入ったら治りました! 風呂神

風邪引いた。 1日外出するだけで風邪引くとか虚弱か。

のど飴神すぎ。

てか地元の連れと話してたけど口内炎できるとしゃべるときも痛くなるから会話が苦痛だしそもそも食事が苦痛とかゲロだし人生楽しくない。

口内炎できた。 怒ってるからな?

そういえば待ち時間で卑弥呼ハードしてた。 なんか普通に埋まった。 あとBlackと灼熱だけどBlackはやったら息切れしてプレフリーなのにリザルトで小休憩取るぐらいなので希望ない。

トリコロやってきた。 判定調整が神過ぎて神だった。 人減って連呼できるようになるまで外コロはしないで家コロやってよう。

てか胸板薄すぎて逆に腹が出てるみたいになってる。 ヒルギガース

家にあった栄養ドリンク全部飲みました。 なんか2ケースぐらいもらったらしいけど誰も飲まないということで毎日飲んでた。 おかげで1kg体重減った。

BMS

★10 狼と砂糖菓子 フルコン ゆめるんへ ミラーでできたよ。 ★★2 フルファイヤー ハード これもミラーでできたよ。 べちゃ押し勢の意地をみせよう。

44 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 17:51:34.65 ID:6swdsoWI 【速報】上戸彩とKURAUDOが結婚 45 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 17:52:13.51 id:vHEzNpmL >>44 やめなよ46 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日…

BMS

★★1 日輪ハード★★2 円環の理 ハード 円環は正規だった。嬉しい。

20mokuhyou

冥3300ぐらい出してみたい。 未難1にしたい。 天空を粘着したい。 よしえさんに勝ち越したい。

色欲

友人のカードで解禁手伝った時に繋いだ。 リザルトはない。

Lincleやり収めしてきた。 滞在曲はとりあえずえくはーできた。 で天空を30回ぐらい粘着したんだけど結局1回しか最初繋がらなかった。 そして糞どうでもいいとこで切った。 正直2,3割ぐらいは最初繋がるだろうと高をくくっていたけど甘かった。 他の曲は繋…

起きられました。ありがとうございます。

皆様へご連絡

昼頃に起こしてください。 よろしくおねがいします。

メモ:お風呂さんのoaa,日輪

日曜日

勝負を決めに行く。

オタクか?