2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DP

いい感じのモニタ設定見つけたから電磁パルス寺の皆伝やったらクエーサーまでいけた。 難しくなるとこで白4黒3の交互押しで餡蜜できるって言うからやったけどガチ押しとのハイブリッドになって速攻で死んだ。前半でちゃんと回復できるくらいになればいけると…

DP

四日間も溜めたからな。

画像貼れないとやることねえな

DP

すみません、質問いいですか? CSの皆伝やってみたけどレーンの仕切りが邪魔すぎて何も見えないのですが、 モニタの明暗とかコントラストいじれば見やすくなるかもしれないってことを思いつたので次の機会があればやってみます。

DP

★5 ★7に手つけ始めたけど壁が高い。 画像貼りすぎて上限達した。成長の代償

DP

★5 ★6 原因の分からんバグで頭悩ませてる

DP

★5 ★6 マリオペイントのジャンルは脳トレ

艦これの壁紙

DP

★3フォルダに緑ランプ ato★4が2つ埋まって残るはマリオペイントのみだけど★7ぐらいあって厳しい。

東方の壁紙

DP

たくさん

ネプテューヌ

知り合いから借りてやってる。 オタクの考えた最強のゲームみたいな感じだけど普通に楽しい。

DP

★5 ★6 SPと違ってちゃんとイージー→ノマゲ→ハードっていう段階を踏んでプレイしていくのがなんとなく新鮮で楽しい。

DP

★5 ★6

DP

★1フォルダの曲げ ★5 rise to RとcenterGrayは結構うまかったと思う。 あとゆめるが★4plutoは簡単って言うからやってみたけど全然出来なくてほんとに同じ譜面なのか疑うレベルなんだけど。

DP

★4 ★5 ちぇりどーは結構うれしい 壁紙サイトで一括DLしたのを何も見ずにそのまま突っ込んでるから時々変な画像混じっててビビることがある。

BMS

★10 PopCoRian -EX-

DP

これで(左鏡) こう あと★6の オタクリザ大量に入れたからモチベ高い。