2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弱小チームに誘われた時の断り文句どうしてる

◆15 Love & Justice イージー ★4 Flesvelka フルコン ロッカーハードすら安定しなくてアイデンティティ失う。

小指が使えるレヴェルになってきたので再開。 最近置いていかれてる感で寂しかったからとりあえずゆめるんのロッカー倒す。

出るときに湿気やばいと思ったら雨で死んだ コスタ声聞こえづらい KJの鍵盤はクソ 右の筐体は1Pハピスカフレーム インザブラッケストデンの強制ノーマルで金玉と対決 アニサキスの最後で死ぬ オタクやらせてもらった。感謝感激 収束 2クレもらう 4668橋へ コ…

頭痛い気持ち悪い

窓開けたら網戸に虫がいっぱいひっついてた時のBMP

500mlのアルコール25%はアルコール5%のビールを2.5L飲んだことと同じであり僕は大変酔っています。

BMS

薬指は少しずつ慣れてきたけど油断するとTrilogyコンの8鍵みたいなとこ叩いてしまう。 今までは自然な指の曲げ方だったんだけど薬指を7鍵に持ってこようと少し窮屈な感じがして手首に負担が掛かる感じ。 ★8辺りから無理感でてくるから壊さないように少しずつ…

あざーてぃいちえすさんと卑弥呼を和尚する約束

人通りの多いところで盗難自転車確認とかいうので警察に職質まがいのことされた。 日頃から善行の多い僕は無罪放免だった。

dare

BMS

腐っててもしょうがないので前向きに考えていきます。 薬指を慣らすために★1から埋め直し。 無理やり指動かして8段はとれたけどこのレベル帯だとまだ薬指に負担が掛かるから無理は禁物。 また指壊したくないしね。頑張りましょう。

ゴゥビヨンド超絶更新.mp4

色々整理してた。

BMS

1日しか我慢できなかった。 んで結局指動かなくてクソゲー。 病院とか行ったほうがいいのかな。

韓国勢は専コン使わない卑怯者

こういうのすごくいい。

7月いっぱいはオトゲーやめておきます。 お疲れ様でした。

BMS

小指が思うように動かなくて本気で音ゲーム面白くない。 DPやるにしても結局小指使うしごみ。 発狂5段ぐらいまで薬指使ってたから今から矯正してもなんとかなるかな。

僕の友人とたつおさんがめっちゃ似てて笑う。 会ったことはないけど絶対似てる。 その日にいきなり名古屋に遊びに来ること決めたりとか総理大臣が云々エトセトラ、ツイッターが全部その友人の発言にみえる。

配信とかで一人称が僕、私から俺になる瞬間が好き

BMS

一応ロッカーはハードした。 15以降スコアgmksだったから今日はスコアでない日だと信じたい。

小指ブログに改名しようかな

小指虫に刺された。小指いじめすぎ。 そろそろ小指に口内炎できそう。

文字数がモチベに比例。

BMS

★3雨振子猫繋

小指

やっぱり痛い。 1年間まともに使ってなかったものをこの一ヶ月酷使してたから仕方ないのもあるかも知れないけど。

足の小指とかどうですか? タンスの角にぶつけた時とか刺激が二倍になっていいと思います。

それだと皿とれずになるから駄目か

どなたか左手の小指あげるので右手の小指くれませんか?

音ゲー出来ないって思ったより堪える。 環境的に出来ないならどうにでもなるけど身体的な問題だと音ゲーにならん。 こういうの初めてだから尚辛い。

オトゲーやりたくなるからリザルト報告とかやめろ。