へぁー疲れた。
時間とれたから解禁作業。
ジュビーと1曲設定で30連呼ぐらいしてコンフィ解禁した。
気合入れてPフリーでやったら一回目でBP13でエクは〜できた。拍子抜け。
てかゆめるんが好きって言うから期待してたけど皿マシマシで嫌になったからね。
あとキャトられキャトられてきた。
20分フルで粘着してやっと埋まったけど最終的にBP10で難しいんだか難しくないんだかよくわからない譜面だった。皿ゲー。
見た目はそんな難しくないんだけど実際やってみると難しくてでもクリアすると難しくない譜面。
ジョマンダもハード出来たのでミナン予定が4になりました。


あと卑弥呼やってる時に低速下手とか言われたのがショックだった。気にしてるからやmて。
まぁどうせ灼熱点滅してるわらわらwらwらとか影で言われているのでしょう。
皆伝はクズ。デラ勢もクズ。