スコアもクリアも糞だからS乱に逃げてる。
普通にやるのとスコア大差ないし譜面クズしちゃえば本家っぽさも跡形もなくなるしBMSと同じように縦連するだけだから楽しい。


タダ飯食って差分の話してたら僕の糞譜面知ってるって人がいてびびった。
スキン作ってる人ですよね〜とか言われてゆめる差分表はあれなんなんですか?って聞かれたり世間は狭いんだなー迂闊なこと出来ねぇなーって思いました。
あとぐえーさんがギター始めてたから僕も始めてみた。
V時代から触ってみたいとは思ってたけど特に機会もなく放置してて色々あって初めて触った。
めうめう無いの?って聞いたら解禁しろって言われたのでスーパーミュージックスタートさせて右腕死んで三毛猫ロックでギター割った。
がんばりまつ