恐ろしいことに約4.5ヶ月も書くほどの理法もなければ新規家ゲーも無かった。

フリープレイ:トロコン


小学生の頃にやったウィザードリィエンパイア以来のDRPGだったけどまぁまぁ楽しかった。どんなゲームかって言うと作業を繰り返して装備のレベル制限撤廃するアイテムを何個か貰ったあとに武具ランダム生成で高レベル武器出るまでリセットするげーむ。ストーリークリアだったり隠しボス倒すぐらいならそんなに難しくないんだけどトロコンのアイテムコンプ系がランダムドロップ街だから結局400時間ぐらいやってしまった。
次はフリープレイのこれやります。そいえばvita買ったけどソフト一本も買ってない。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん - PSVita

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん - PSVita

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) - PS3

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) - PS3