音ゲーマーはリザルト報告が好きらしい

風ノ旅ビト

合う人は合うらしい。
まぁ普通。


ソフィーのアトリエ

ソフィーが可愛い。

最初は戦闘厳しいと思ったけど終盤は程よい感じ。
ただラスボスが毎ターンデバフ使うのだけはちょっと嫌だった。
今作で一新された調合システムが楽しくて
特に用途がないものでも10分ぐらい試行錯誤してたりした。

色々書こうと思ってたけど忘れてしまった。
黄昏シリーズすっ飛ばしたけどそっちはplusでやります。
最後にレオンさんのモデリングだけは許さん。
一回も使わんかった。


DATURA

KOTYにすらノミネートされない真のクソゲー
やる価値まったくないと思うけど気になったらやってみて


アガレスト戦記ZERO

前作と同じシステムだけどストーリーがだいぶ短い。
無印の頃はステの意味があまり良くわかってなくて生贄脳筋プレイだったけど
ちゃんと理解してからやると裏ボスとかも2ターンキルできたりしてそこそこ楽しめた。
ただ最後の真ルートのノリだけは寒すぎてついていけなかった。